『夢遊病』第四回レポート リハーサル

_______________________

夢遊病

出演 あいまいみぃ・東京ハイカブリ・NANDA・アリノス・山本玲衣香・ニンゲンサンショウウオ

脚本 星野篤文(ニンゲンサンショウウオ)

演出 金澤慶祐(あいまいみぃ)

日程 20XX年9月25日(金)~27日(日)

あらすじ 「もう一度だけ、君と遊びたいよ」 夜半、東京歌舞伎町にて売れない役者は思いもしない恋に落ちる。あの一夜の過ちを正したかった。夢の中でなら君にまた逢えるだろうか。 「迎えに行くから待っていて」

_______________________

 

 

遂に公演前日になりました!

今日はリハーサルを行いました。

 

f:id:Red4:20200924155355p:image

(舞台袖のアリノス有岡)

 

三回のリハーサルで、それぞれのパートでの動きを最終確認しました。

この約一ヶ月間で全体としてまとまりが出来たように思います。一つの劇を完成させるために、演者達の心も一つになっていく、今日のリハーサルを見ながら最初は合わなかった息がピッタリと合っていることに感動しました。

 

f:id:Red4:20200924155457j:image

(腕相撲をしてるあいまい松山とNANDA庭さん)

 

ここまで引っ張って来てくれた座長の二人、

明日からの公演、確実に成功させましょう!

僕達も頑張ります。

明日の19時30分から、下北蒲公英劇場で皆さんをお待ちしております。

 

f:id:Red4:20200924205900j:image

(主演さん達、頑張ってね!)